素人の私でも理解できるほどわかりやすい

Pocket

Y・Tさん 名古屋市 30代前半 お母さん

 

私は野球経験は全くありませんし野球も詳しくありません。

 

ただ子どもが上手くなって欲しいと野球教室を探していました。経験と実績を見て野球教室に問い合わせました。

 

子どもと一緒に沖増コーチの話を聞いたのですが野球を全く知らない私でも「だから上から叩くのは間違いなんだ」とすぐに分かりました。

 

さらにバッティングの理論を分かりやすく教えてくれたので「こうやって打てばいいんだ」とまたまた分かってしまいました。

 

野球を知らない私ですがバッティング理論が分かったから家でも子どもに

 

「ボールがこう来るんだからどうやってバットを出せばいい?」と教えることができますし

 

試合でも「今日はバットがこうなっていたよ」とアドバイスができるようになりました。