野球が楽しい!子どもを笑顔にしてくれたことに感謝です

Pocket

H・Aさん 東海市 30代後半 お母さん

 

私自身、野球経験もなく周りにも野球経験者がいないため教えることができずクラブチームに入れていたのですが

 

そこでの指導が昔ながらの根性論で子どもも野球が嫌になり始めていました。

 

このままでは野球を辞めてしまうと危惧しすぐに野球を教えてくれる人を探しました。

 

しかし、どの野球教室も教えるコーチの経歴を見ても「この人からは…」でした。

 

しかし元社会人野球選手で都市対抗優勝、首位打者、ベストナインどいう実績を見て「この人」と思いすぐさま問い合わせました。

 

今では子どもも「野球が楽しい」と言ってくれて笑顔が戻ってきました。

 

野球が上手になることはもちろんですが、私は子どもを笑顔にしてくれたことに感謝しています。